top of page

龍神様を感じた沖縄


皆さまこんにちは、先日沖縄へ行ってきました。





写真は沖縄屈指の絶景スポット「果報(かふう)バンタ」

澄んだ青とエメラルドグリーンのグラデーションの海や、


鮮やかな緑の山々の壮大な景色に心が震えました。

大自然に身を置くと、

忙しい日常で忘れがちな

大切な「何か」を思い出せる気がします。

地球って本当に素晴らしいな✨ 心から素直にそう思えますね☺️

そして、こちらの敷地内には

「龍神風道」という龍神様の通り道があります。





生い茂る緑と海の先には「神の島」といわれる久高島も望めました。

そこに佇むと、物凄いエネルギーを感じたので

心の中で「龍神様ですか?」と聞くと、体中が熱くなり

ズンッと大地にしっかり根を張るような感覚と、

頭の上から天と繋がる感覚を同時に感じました。

龍神様が自分本来の軸にしっかりと戻して、調整してくれたのだと思いました。

そして、しばらくその感覚を味わった後、



「沢山の方々が自分自身を愛し、自然体で、命を謳歌できるよう

サポートをしていくんだ!」



と、改めて地球に生まれる前に抱いた思いと、そして、この時代に生きる意味を

しっかりと噛み締め、龍神様に感謝を述べました。


もし沖縄に行かれる機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


この記事にピンッと来た方は、何か感じるものがあるかもしれません。


同じく敷地内の「ぬちまーす観光塩ファクトリー」の(沖縄の塩工場)

塩アイスもさっぱりとした甘さで、後引く美味しさでおすすめ

大自然って本当に素晴らしい✨

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page