top of page

宇宙語の回路開通コースについて【スターライト・コネクション】

皆さまこんにちは✨

ブログの更新がだいぶ空いてしまいごめんなさい💦


今回は、宇宙語を話せるようになりたい方向けの【スターライト・コネクション】についてお話ししたいと思います。

こちらは、宇宙語ヒーリングを受けてくださった沢山の方々から


「私も宇宙語を話せるようになりたい!」


というお声があったので、セッションメニューに追加させていただきました☺️✨

こちらのコースを受けられた方々の変化には私も驚くばかりです。


こちらは東京都内でのセッション風景です。

(基本的にはZOOMで行なっていますが、都内在住の方でしたら、別途出張料3000円をいただければ対面セッションが可能です)




先週2回目を受けていただいたAmiさんは、


1回目のセッションでは

「宇宙語を話したいけど、私に話せるのかな・・?」と初めはご不安な様子でした。

宇宙語ヒーリングも何度か受けていただいているので、

Befor、afterを比べるため、セッションを始める前に

「Amiさん試しに宇宙語っぽく何でもいいので話してみますか?」と聞いてみるも

「話そうと思っても何を話していいのかさっぱりです」と

どうやら話すことに対しての潜在的なブロックがあるようでした。


セッション開始をして、まずはエネルギーを整えるために必要な調整が行われます。


(何というかヒーリングの時もそうですが、私がヒーリングをしているというよりは、私の体を使って、高次元の存在たちがヒーリングをしてくれている感覚です)


基本的に、私が話す宇宙語はプレアデス系なのですが、Amiさんにとって縁が深い星が別の星だったので、そちらのエネルギーを降ろしたところ、心地よいエネルギーが体中に周り、

光が入った感覚があったようです。


大体、初回の宇宙語回路開通に20分前後で調整をして行きます。


セッション終了後、

「私に続いて宇宙語話してみてください」

「んーできるかなー・・・・・えーっと・・・・・・◎$♪×△¥●&?#・・あっ!

「それです!それ😆」


と、1回目のセッションで7割くらいの回路が開通したようで、

◎$♪×△¥●&?#〜」と楽しそうにされていました。


その後2回目のセッションを終え、毎日楽しく宇宙語を話しているとの事。


そんな連絡が入った数日後、

「不思議なことが起こりました!物の記憶が視えたんです!」と連絡が。


詳しく聞くと、どうやらAmiさんが、とあるカフェに行った際にふと目についた椅子があったそうで、その椅子の前に美容室の鏡の風景が浮かんできたそうです。


不思議に思ってカフェのスタッフに聞いてみると、

「あぁ、その椅子は美容院からもらってきたんですよ」と。


その後も、旅行先でAmiさんの前に泊まっていた方の映像が視え、

「私の前にこんな方が泊まってましたか?」と宿のオーナーさんに聞くと

「え?そうです、お知り合いですか??」

「いえ、違うんですけど・・」

そんなやり取りがあったそうで。


Amiさんが持っていた潜在的な能力が開花されたのでしょう✨


他にも遠隔でエネルギーが読み取れるようになった方や、チャネリング能力が上がった方もいらっしゃり、宇宙語の可能性って凄いなぁと日々驚きの連続です。


もちろん宇宙語を話すことで、自己ヒーリングや、大切な方へのヒーリングも可能です。

こちらはコースの中でやり方をお伝えしています✨


ピン!と来た方は宇宙からのサインです。


あなたも一緒に宇宙語を話してみませんか?😊




閲覧数:4回0件のコメント

コメント


bottom of page