top of page

クライアント様のご感想②

更新日:2023年3月2日




初めてセッションを受け、なんだか懐かしい感じと、そういえは次女が喋ってたなーと、頭の中は???だらけでした。


帰宅して次女を抱っこしたら、自然と私の口から宇宙語が出てきて、それに対して次女が日本語で返答するといった奇妙なことがおきました。


やっぱり宇宙に繋がってる、私を確信しました。


しかも、エルさんと宇宙語で会話できたことも、凄くビックリだけど必然な巡り合わせ!


「心軽やかでいいんだ!」と後押しになりました。


どうもありがとうございます♪


【 東京都 S様 】



S様

この度はご縁をいただきまして、ありがとうございます。

S様とは初めてお会いした時から、不思議な懐かしさを感じておりました。


1回目のセッションを終え、帰宅後お嬢様と、宇宙語と日本語でのやり取りが出来たと伺い、1回で宇宙語を話せるようになったと聞いてビックリ。


目醒めが加速するタイミングだったのかもしれませんね。(^-^)


そして、今生まれている子達は宇宙由来の新人類なんだなぁと納得。


これから「風の時代」にふさわしい新しい感覚を持つ子達が増えてくるのでしょうね。


そして、S様とは過去生でもご縁があり、

「ようやく再会できたね」そんな感覚をお互いが感じました。


2回目のセッションでは、お互い宇宙語で話し、


『˚✧₊⁎愛の循環が始まる、皆で手を取り合い、新しい地球を作っていこう⁎⁺˳✧༚』


そんなイメージを共有する事が出来ました。


S様がこれから、真のご自身の光を感じ、

さらにS様らしい、キラキラとした笑顔で活躍されることを心より願っております。

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page