top of page

イベント大盛況♪




先日、3/5(日)に東京足立区北千住の親子カフェcotocaさんでのイベントにイベントに出店させて頂きました。


沢山の方にお越しいただいて本当に感謝です。


宇宙語ヒーリングを受けに来られる方々とは、きっと宇宙時代につながっていた方々なのではないかなと感じることがよくあります。


レムリア時代を共に生きた方もいらっしゃいますし、お花の女神様も、人魚だった方も☆


皆さんの魂の本質は本当に輝いています。


そのご自身の素晴らしい本質に触れていただける事が、何よりも嬉しいです。


写真は宇宙語の自動書記のカードです。


お好きなカードを1枚選んでいただいて、そのカードにその方のエネルギーに合わせた宇宙語を自動書記で降ろしたものをプレゼントいたしました。


皆さまは1人1人、降りてくるエネルギーが違うので、書体もメッセージも違ったものになります。


私もメッセージを降ろしながら、「なるほど〜」と思う事が多々あります。


あくまで、私が書いていると言うよりは、Eluという存在が私を通して書いているという感覚です。


これは宇宙語ヒーリングの時も同じなのですが、


ヒーリングをしながら、その方に今必要なメッセージを受け取っています。


そのメッセージに対して人間の私は「?そんな感じのメッセージでいいの??」と思う内容のものもあるのですが、


その方にとって、それが現状のベストなメッセージである事が多く、私もいつも驚きます(笑)


お伝えしたメッセージに対して


「そうでしたか、やっと腑に落ちました!」


だったり、


「自分のやって行きたいことは過去生とも繋がっていたんだ」と涙する方も。


沢山の方をヒーリングさせて頂きながら、宇宙語の素晴らしさを改めて感じますね。


こうしてご縁のある方々が、ご自身の魂に少しでも触れるお手伝いが出来ること、


心から幸せに思います♪


皆さま、いつもありがとうございます。(^^)


閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page