top of page

「宇宙語ヒーリングってどんな感じなの?」

皆さまこんにちは(^^)

先日「宇宙語ヒーリングってとんな感じなんですか?」とコメントいただいたので

今日は対面ヒーリング中の様子を動画をアップしようと思います(音声入り)

こちらの動画は、先月東京都の恵比寿にあるサロンで施術させていただいたものです。

基本的にはベットに横になり、リラックスしていただいた状態で、

宇宙語を話しながらヒーリングを行います。

※音声が出るのでご注意ください。





ヒーリングは、その方に必要なエネルギーなどをチューニングしながら進めて行きます。

手を動かしているのは、その方のオーラやエネルギーの通りを感じながら、

滞っている部分はエネルギーを通りやすく浄化したり、宇宙の光の波動を降ろしたりしています。

そして、ヒーリング中にその方に必要なキーワードやイメージ、過去生なども降りてくるので、

ヒーリング後にお伝えしていく流れとなります。

降りてくるメッセージは、高次の存在からであったり、宇宙存在であったり、

クライアント様によっては、すでに天国へ旅立たれている方からのものであったりします。

メッセージをお伝えすると、


「自分の道はこれでいいんだと心から思えた」

「一番気がかり(後悔)だったことが、解決し、とてもスッキリした」

「なぜ自分が◯◯に惹かれているのか分かった」

「自分の魂の性質が分かった」

「関係性が上手く行かない方がいたけど、それは過去生から◯◯のテーマを

お互い持ち越していたからだと分かった」

などなど。

そのどれもが、その方にとって、

新しい1歩を踏み出すため、

その方らしく自由に生きるため

ご自身を深く見つめ直すために

必要なメッセージになっているのです。


(ZOOMでのヒーリングの場合は、ご自宅など横になれるソファーやベットなど


リラックス出来る環境で受けていただくとより効果が望めますので、


もしヒーリングをご希望の方がいらっしゃいましたら、


そういった環境で受けていただくことをお勧めいたします♪)



この日いらっしゃった方々には、内容をブログなどでお伝えしてもいいですよ^ - ^

と、許可をいただきましたので、どんなヒーリング内容のものであったかを改めて

お伝えさせていただこうと思います。

それでは、また後日に♪


閲覧数:7回0件のコメント

Комментарии


bottom of page